バイクと釣り


休日の午後。

久しぶりにバイクでも乗ろうかと思い立ち革ジャンまで着込んでエンジンを掛ける。

掛らない・・・

バッテリーが限界を迎えていた。

ん~・・・・・・・・・・・。

釣りしよう。

ふと思い立ち10年前に使っていた釣り道具を引っ張り出した。

昔よくやっていたロックフィッシュ。

道具箱の中には10年前のワームとブラーやジグヘット(錆びついてる)はある。

初心者セット1,680円と値札が付いた1、2度使用したロッドもある。

自宅から車で5分ほどの網走港へ。

16時過ぎ日が落ちて魚の活性が上がると昔聞いたことがある時間。

投げ方も忘れているがなんか楽しい中キャスト。

コンッコンッ 久しぶりの感触に少し興奮しながら合わせて

黒ソイGET

シマゾイも。

釣り楽しい。

空いた時間に楽しめる趣味見つけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。