ここ最近の出来事を


先週の話

いつも面白い会場での食事会を企画してくれる仲間と

テレビ塔の中で会食。

こんなところでできるなんてしらなかった。

経験値UP。

そして

日本体育大学付属高等支援学校の開校式にお招きいただき出席。

前日の祝賀会にも参加させていただきました。

私学では初の支援学校ということで多くのハードルがある中、

熱い思いと行動で晴れて開校となったお話し感銘を受けました。

翌日には今や日体大名物となっている団体行動を見学。

一糸乱れぬ動き。この動きを作るために多くの努力があったことを感じるとともに、

計画、努力、実行、成功のサイクルを目の当たりにしてきました。

ローマは一日にして成らず。

何事も努力が必要ですね。

そして昨日網走にメロン熊withなっちゃん。

メロン熊の仕掛け人のお話を聞いてきました。

きっかけは社長の手書きのイラストから始まったそうで、

そのイラストも見ましたが、100人中100人が絶対売れないと判断するキャラクター。

何が起こるかわからない。それでもやってみることが成功するための第一歩。

多くを学べた時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。