現場体験実習


先月北見工業高校の生徒さん4名が現場体験実習に来てくれました。

どうもみなさんご無沙汰しております。2年目の準新人です(笑) 向陽ヶ丘病院も終わり次なる現場である「ディアコート潮見宅地造成」配属されました。 やることに関しては前回の外構現場とほとんど変わらないのですが、代理人や環境が変わってくるのでうまく代理人さんとコミュニケーションをとってこれまで以上にうまく進めていきたいと思っています。 そして今回の写真がこちら! これは4月24日に行われた北見工業高校の生徒さんたち現場体験学習の様子です。 みなさん真剣に取り組まれており、とても有意義な体験学習になったと思われます。 それではGW明けにまた会いましょう。 H30.4.25 コハリ #早水組 #HAYAMIZUGUMI #網走 #abashiri #建築 #土木 #浚渫 #いいね #期待を込めて

A post shared by 株式会社 早水組 (@hayamizugumi) on

終了後のアンケートでも建設業界に進みたいとうれしいコメントも。

皆さんと一緒に地域のインフラ整備できる日を楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。