創業70周年


本日、株式会社早水組は創業70周年を迎えました。

昭和23年9月1日に早水組が誕生し3名の職員で始まった会社が、

70年たった今、役職員84名が働く網走の企業として継続しております。

これも、今まで弊社に関わっていただいた役職員、お客様、そしてすべての

関係者様のおかげをもちまして今日を迎えることができましたこと

感謝いたします。ありがとうございました。

これからも企業活動を継続し100年企業を目指してまいりますので、

よろしくお願いいたします。

2件のコメント

  1. 山口朔生

    貴社の特許出願を長年、扱わせていただいている山口特許事務所です。
    ところで貴社では今朝の地震の影響はありましたか? 札幌市内に住む友人の話では、家屋が倒壊したり、流動化したり、停電が続いたり大変なようです。信号が止まっているので危険で外出できない、とも言っていました。弊所のお客様は北海道にはほとんどおいでにならないのですが、海も近いようなので気になりました。何事もなかったことを、事務所全員で祈念いたしております。山口朔生

    1. HAYAMIZU-CEO

      お世話になっております。
      網走では震度1のようで揺れ自体での被害は何もなかったのですが停電が丸1日あったことが大変でした。
      幸い、水が出ていたので助かりましたが、一部マンション等で停電により水が出ないという職員もおりましたが、
      報道のような大きな混乱もなく復旧いたしました。ご心配頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。