ホワイトアウト

こんにちは、みーさんです。
17日~18日にかけて、網走では物凄い雪が降っています。
お昼からバスも止まっていましたよ。スーパーのパンは売り切れ。
テレビにも網走が写っていました。30メートル先が見えないとか
ホワイトアウトとか報道されていたようです。
さて、一晩でどのくらい降ったのか。
こちらの写真になります。
14121801.jpg
ワイパーのようなものが見えていますね
なんだか雪だるまみたいですね^-^
道路もこのくらい積もっていたんですよー。
ちょっと早起きして雪かきしようとか、そういうレベルじゃなかったです。
12月の大雪は珍しいと言われておりますが
雪の性質もいつもとは違って、半端じゃなく重いのです。
その分、解けるの早いと良いですね。
出勤時にショートカットを試みた所
雪がグサグサで埋まりかけたので
なるべく小路には入らない方が良いかもしれません。
皆さまもお気を付けて。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。