雪のある場所に

こんにちは、みーさんです。
網走は吹雪が止んで晴れた日が続いています。
路面が出ている場所があったりします。
晴れている網走を離れ、昨日は旭川まで行ってきました!
峠を越えたあたりから物凄い吹雪だったのですよ。
14122301.jpg
旭川市内の写真です。
写真にしてみると、見渡せるくらいに見えるのですが
実際車に乗っていると、もっと吹雪いている感じがする不思議。
すっかり冬になった事を実感しますね。
冬といえば…、こたつとみかん!
14122302.jpg
つい先ほど、差し入れで3時のおやつに
「オレンジジュースを生地に練り込ませたパン」を
いただきました、ごちそうさまです!


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。