あとは、昇るのみ。。。

あけましておめでとうございます、”バンブー”です
さてさて、早速ですが、前回も書き込みましたが、当現場のお話を少々。。。
前回は、旧橋を壊す途中のお話でしたね
あれから、ん~約1か月かかりましたが、やっと、下の下まで来ました!!
ん~長かった
そして、これがその床からとった写真
MA096645.jpg
ん~写真では伝わらないかな~
しかし、ここまで、この景色をとるまでには、大変だったな~
たくさんの協力業者さんのおかげです、本当に感謝、感謝です
そして、これからは、ひたすら上に上に”昇る”のみです!
組むぜ~、打つぜ~、飛び出すぜ~!
ここから15m上がります!
しかし、今年のお正月は、雪も少なく例年になく穏やかな日々でしたね
これからも、そんな日がつづくといいな~
と、今回もまとまりのない話でしたが、本年もよろしくおねがいします


匿名 に返信する 返信をキャンセル

※コメント欄とお名前は入力必須です。