プチチェンジ!

7月に入りようやく気温もあがってきましたね。
しかし、気温差があり体調を崩しやすいですよね。
先日、工場で汗をかきかきあるものを作っていました。
材料を揃え、電動工具を駆使してどうにか完成です。
1435106964917.jpg
 
組立後、見た目を良くするために焼いてみました。
なかなかいい感じに仕上がりました。
1435111584634.jpg 
続いては、市販されている物の組立です。
一人で作業したため2時間もかかってしまいました。
しかも、部材・ボルトがなかなか合わず手こずりましたね。
1435544725725.jpg 
これらは、北見市ひかり野にあるモデルハウス
『アトリウムのある家』にあります。
IMG_2107_R.jpg 
自由に自分好みの庭にすることが出来ますよ。
中庭でゆっくり妄想してみませんか?


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。