あばしり イベント

残暑もあまり感じられず、「あっ」という間に秋になってしまいましたね。
ちょっと残念な気はしますが・・・。
そんな秋のイベントで9月13日に北海道立オホーツク公園 てんとらんどで
『てんとらんど大感謝祭2015』
というイベントがありました。
美味しいフードコーナーやダンス等の各種催しものがあり、非常に楽しいイベントです。
そんな中でステージアトラクションで
「かき氷早食い大会」があり(中学生以上)、運営に同級生がいたことで参加を頼まれ
出ちゃいました。
1442276512389.jpg
たまたま家族でこのイベントにきていた会社の後輩Nを強引に誘い、二人で参加。
負けず嫌いな私、めちゃくちゃ頑張りました。
結果、ダントツの優勝!
終わった後は口の中の感覚がないほど、必死に早食いしました。
が、夕方突然の頭痛、そして夜にかけてとんでもない歯痛・・・(泣)
きっとかき氷早食いが原因???
翌日、会社で後輩Nが「半端ない歯痛でバファリン服用した」とのこと。
皆様、かき氷の早食いは自己責任のもと、くれぐれもご注意を!
小学生以下はペットボトルに割り箸何本入るかなっていう競技。
1442276526069.jpg
いいな~、ほのぼのして。
来年は大人もそっちでお願いします。
でも大感謝祭はとっても素敵なイベントでしたよ。
網走っていいですね~
そして、9月27日はオホーツク網走マラソンもいよいよ開催!
網走、元気ですね[emoji:i-234]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。