水素のチカラ☆

3ヶ月ぶりになってしまった・・かんのすけでございます
雪も溶けて、土からはニョキニョキ球根から芽が伸びてきて
少しづつ春らしくなってきましたね。
季節の変わりめ 体調管理にも意識が向く時期です。
私は朝に約1ℓのお水を飲んでいます。
これは我流ですが・・4日飲んで3日開けてを繰り返し
何となく調子良いような気分を味わって自己満足
コントレックス
んでもって、今どっぷりはまっているのがこちら
  ↓  ↓
ロハス
何と悪玉活性酸素に働きかけて一掃するとか・・
水素が悪玉をキャッチ!して無害な水へ変わり体外へ排出・・
ほんと~?
やってみなくっちゃ!!とご褒美アイスを我慢し
飲み続けて1ヶ月!!  毎朝ジュワーっと一気に飲んでみると
・・効いてるような・・!!よく眠れるし、身体も調子いい
継続と思い 1週間分をちょこちょこ買う自分に自己満足
水素パワーで元気つけて、定期健康診断に備えます・・・


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。