九州地方出張編

先日、初の営業出張一人旅でした。
出張先は九州(福岡~佐賀~長崎)3泊4日
4日分の行先を念入りに下調べ、無駄の無いよう
工程を考えて走り回ってきました
1460973015916_R.jpg 
【鯖ごま】
過去にレンタカーで長崎を走ったことはあったのですが、
北海道の走り方とは違い苦労しました。
ナビがないと確実にダメな人です
1461122998920_R.jpg 
【レモンステーキ】
そんな長崎県島原市には当社所有のホテルがあるんです
今回は行けませんでしたが、機会があれば行ってみて下さい
目の前に雲仙普賢岳が見えますよ
4日間で約700㎞たいした距離ではないのですが、20か所以上
点在している所へ行くのに時間がかかりましたね~
それでもほぼ予定通り回ることが出来たので、良しとします
営業としてはまだまだ半人前、これからも全国を飛回ります
20160420_175636_R.jpg 
【日本初の石造りアーチ橋、眼鏡橋】
今回、熊本方面には行かなかったのですが災害派遣で向かわれる車両を
多く見かけました。
地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。