自室のリニューアル!

こんにちは、みーさんです。
弊社の2つのホームページに携わりまして(『ハヤミズホーム』『早水組』
今年の大型連休は本当に大型でしたので、自室のリニューアルもしてみました。
Before
16050901.jpg
※一応片付いている状態です。
開封せずに温めていた大型のモニター(テレビ)、プリンター、ラミネーター
シュレッダー、オーディオ等の機器を、配置していこうと思います。
After
16050902.jpg
40インチのテレビってやっぱり大きいですね…。
大き目のデスクのはずなのに、デスク幅も足りないし
何より近くで見るには画面が大きすぎました。
模様替え失敗です。毎日使うであろうPCとオーディオだけ、再設置。
After2!
16050903.jpg
用途別にプリンター増やすと、どんどん台数増えていきますね…。
モニターも無難に設置できました。大きすぎる画面は遠くで見ることで解決!
そのためマウスとキーボードを無線化しました。
残りは後日ちまちまやっていこうと思います。
16050904.jpg
現在は間接照明の設置準備をしながらこちらを製作中です!
(ムーブメントは既製品を購入です)


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。