言い間違い・・・

少し前の話ですが
ある地方の現場で弊社の作業員と新しくオープンしたショッピングモール イオンの話をしていました。
私 「昨日の休みに新しく出来たイオンに行ってみたさ~」
作業員 「あ、俺も昨日行ったよ」
私 「えっそうなんだ、俺11時位に居たけど、何時位に行ったの?」
作業員 「あ、俺は11時過ぎに行ったから、すれ違いだね」
すれ違い・・・ん?
それを言うなら 入れ違い じゃないの。
すれ違いじゃ会ってるじゃん[emoji:i-202] 会ってないし[emoji:i-235]
そして昨日の話
夜に近所をランニングしていました。
田舎なもんで、近くに小さいですが牧場があり、その近辺を走っていました。
街灯もなく、真っ暗な道を走っていると、なにやら道路に黒い大きな影が・・・。
ん?
段々と近づくと何やらその影はこちらに近づいてくる・・・。
ん?
なんかとてつもなくでかい影が、確かに動いている。
俺との差10m
えっ、牛[emoji:i-183]
牛
参考写真(HPから拝借しました)
まさか牛と すれ違うとわ[emoji:i-238]
かなりびびりました[emoji:i-201]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。