現場へ行ってきました!

こんにちは、みーさんです。
ひさしぶりの更新です。
寒さも本格的になってまいりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
もう網走はすっかり雪ですねー。
読書の秋は本を読破できないうちに終わりました。
【リンク:読書の秋/みー】
2ヵ月ほどの間でしたが、畑の現場でお手伝いをさせていただきました。
ITドカタがドカタしてきましたよー。
ちゃっかり新聞にも掲載されたりしました。
当初、「写真いっぱい撮るぞ」とものすごく意気込んでおりましたが、
軍手をつけていると、iPhoneをタップできないことに気付く。
軍手を外している間にシャッターチャンスは逃しましたが
良さそうな写真は何枚か撮れました。
2016121301.jpg 2016121302.jpg
  (写真:お手伝いをした畑)
畑の現場、市街地から離れた場所でしたので自然もいっぱいでした。
2016121303.jpg 2016121304.jpg
  (写真:現場周辺)
数年後のGoogle Earthが楽しみですね。
話は変わりますが、普段から買い物・レンタルなど
わりと頻繁に使っているゲオ網走店
16121305.jpg
  (写真:ゲオ網走店)
CDレンタル取り扱い開始!をされたようなので行ってきました。
陳列されているCDは10,000~11,000点ほど、けっこうありました。
単品の細かいレンタル料までは見ていませんでしたが
旧作アルバム10枚の1週間レンタルで1,080円税込。
買いたいCDがことごとく売っていなかったので、しばらくお世話になりそうです☆


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。