現場訪問

先週の土曜日、浜中町火散布にて施工中の浚渫現場を訪問してきました。
(今日は猛烈な吹雪で現場は施工出来ずだったみたいですが・・・)
寒い季節ですが、漁港は凍ってないので、施工が可能です。
DSC_1547.jpg
機械もしっかり養生して、凍結対策をして施工しています。
DSC_1548.jpg
火散布漁港には白鳥も沢山いますし、丹頂鶴も遊びに来ていました。
浚渫作業は2月初旬までの予定です。あと少し頑張れカバダス!
その火散布の現場へ向かう道中、厚岸町を通ります。
調度昼時だったので、厚岸の道の駅へ
DSC_1541.jpg
DSC_1542.jpg
厚岸と言えば、
そう 「牡蠣」 ですね~ (*^_^*)
メニュー(サンプル)にはこれでもかという牡蠣押しメニュー
DSC_1543.jpg
DSC_1544.jpg
DSC_1545.jpg
やばい・・・、悩む。
う~ん、あれもこれも食べたい。
メニューを見ながら悩むこと数分
よし、決めた!
DSC_1546.jpg
あ、あれ、結局私が食べたのは「ミートカツスパ」(°_°)
だって、一人だったから盛り上がりにかけちゃうし、
数日前にラジオで釧路の「泉屋」のミートカツスパの話を聞いていて異常に食べたいと思った記憶が
よみがえってきたし・・・。
牡蠣は次回誰かと一緒に行った時の楽しみにとっておきましたわ(*´~`*)


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。