新入社員研修&総務実習

先日新入社員教育を行いました。
座学でマナーや会社のことなどを勉強し、総務実習では来客応対・電話対応、
お茶の出し方などを実際に体験して頂きました(*^^)
僭越ながら私も少しだけ教えさせて頂いたのですが、みなさん一生懸命耳を傾けてくれ、
新入社員の皆さんも、私も、慣れないことにお互い緊張しつつ無事2日間に渡る実習を終えることが出来ました!
実習での新入社員の皆さんの素直さ・ひたむきさを見習って私も負けないように頑張らなくてはと思いました(*゚ ゚*)!
入社してまだまだ緊張の日々が続くようですが、これから一緒に成長させて頂ければと思います(*^^)
IMG_0309.jpg


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。