夏だ!スポーツだ!

はじめまして。
今回ブログ初投稿入社年目のバド文です(^-^)/
皆さんのブログを読ませて頂き、私も投稿したくなり参戦しちゃいました!(笑)
さてさて、最近の出来事ですが、、、バドミントンの大会に出場しました
大会要項
大会には、年に2~3回出場しています
今回の結果は、、、残念ながら勝てなかったので、順位の分かるものが無いです。(;д;)
載せれないのが悔しいので、去年の結果を載せちゃいます
賞状
これが欲しくて、日々の練習も頑張ってるんですよね~。
次出場する試合には、結果が出せるようにガンバルぞ~
北海道も暑い日が続いてますが、皆様体調管理は如何でしょうか
夏バテ防止には、適度な運動で体力をつけるのが
最近、運動してますか運動不足は、身体に悪いですよ。やりすぎも悪いですが・・・
今年の夏は、身体を動かして乗り切ろう
また、何かネタが出来ましたらブログ更新します。
それではまたヽ(´∀`)ノ


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。