怖い話…

網走では昨日雹が降りました!

ラジオでは網走初雪!とニュースになっていたそうです。

そんな昨日とはうって変り今日は秋晴れ?

気持ちのいいお天気ですが、こんなに寒いとおこたに入ってお鍋でもつつきたく

なってきますね?

さて話はガラッと変わりますが、皆様「健康」のために何かしていますか???

私は食事のバランスや、カロリーをなんとなーく気にしてみたり…していたのですが

「飲料のカロリー」と飲料に含まれている「お砂糖」の量が意外と多いことを知って

ショックを受けています…?⚡

さらにお砂糖を取りすぎると「老けやすくなる」なんて驚きです!

知らないって怖い!

甘味大好きなのですが、少し控えようかな…なんて考えています?

皆さんもご自身の体と相談しつつ、我慢しすぎない程度に

「お砂糖控えめ」心がけてみてください♩*。

 

 

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。