読書の秋

ホームページのリニューアルにつき、久しぶりの投稿になります。

 

秋ですね~

って言うか朝なんかの冷え込みは「冬」って感じもしますが・・・。夏が恋しい?

 

さて、しーさんの投稿にもありましたが、今日から読書週間なんですね

秋と言えば「読書の秋」っていう方も多いでしょうか。

私は「食欲の秋」ですが、いや食欲は年中ですかね?

 

読書の秋ってことで、本ねたをひとつ

みなさん、この本知ってますか?

 

数年前に発売になった本ですかね。

ゴルゴ松本さんの「あっ!命の授業」

私はまだ読んでいないのですが、中学生になる息子の愛読書なんです。

この本の著者であるゴルゴ松本さんが網走市内の中学校で講演(命の授業)を

して下さったようです。

その講演終わりにうちの息子は高々と愛読書を持ち上げ、ゴルゴ松本さんにアピール!

したらしい・・・。

すると「あとでサインしてやるから」との暖かいお言葉。

別室でしっかりサインを貰うというラッキーな息子でした?

ゴルゴさん、感謝です!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。