気が急く季節

12月になり、クリスマスや年賀状のCMが入っているのを見ると

もう1年が終わるんだなぁ…としみじみします?

12月は「師走」 文字通り皆さん走り回るような何かと忙しい時期ではないでしょうか?

忙しい時期だからこそ、ほっと一息つく間も大切にしてくださいね。

 

私は12月・年末だからと特別することはないのに、なんだか気が急いてしまう感じが

していましたが、頂きもののシクラメンを受付に飾り始めてから、なんだか気持ちがほっこりとし

落ち着きました。

やっぱりお花を見ると癒されますね?

大きなニポポも私のお気に入りです◎

 

シクラメンの花言葉は「謙虚」

謙虚な姿勢でお仕事に臨めるよう努めたいと思います。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。