約600km

浚渫作業が無事に完了し、浚渫船解体のためにやってきました。

大沼~

網走から約600km?

8時間ちょいのドライブ?

いや~、何度来てもやっぱり遠い?

北海道の大きさを改めて実感してしまいます・・・。

 

さて、道中高速のサービスエリアをちょこちょこ休憩がてら寄り道。

有珠SAで、マウンテンの第2弾!

有珠山&昭和新山?

なんか最近、山が気になってます?

今日は雲で見えませんでしたが、昭和新山の右側には羊蹄山も見えるスポット

いい景色ですね~  癒されますわ(って看板ですが?)

 

でも、さすがに何時間も運転していると睡魔との戦いも・・・。

そんな睡魔をやっつける最近の高速でのアイテム

じゃーん、高速道路限定!

ベビースター ドライブラーメン?

堅くて食べ応えあり、辛くて目が覚める。

これ、はまりますよ?

アイテムの力もあって無事に到着~


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。