吹奏楽に癒されて♪

昨日、同僚が所属する吹奏楽団の定期演奏会で素晴らしい演奏を聴いてきました??。

かっこ良く凛々しい姿に感動し、何故だか親のような気持ちになり?うるうる?

高校時代の後輩達も所属していて、楽しそうに頑張ってる姿を見て嬉しくなりました。

吹奏楽から離れて○十年。思いがけず たくさんの同期にも再会して想いは同じなんだなぁ

とほっこりしました。

 

そのほっこり繋がりで?

会社でお取引頂いている札幌のお花やさんから届いたシクラメン?

(おざみなさんもアップしていましたね?)

先日、知り合いの手作り雑貨展で出会った⛄雪だるまちゃん⛄めんこい

表情豊かに、癒しをいっぱいわけてくれます??

 

師走で気忙しい時期になりましたが、ほっこりしながら毎日過ごして

いきたいなと思います?

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。