しれとこを、あるく。

先日の日曜日、以前から参加してみたいと思っていた

『知床雪壁ウォーク』

行ってきました??

今回は、ウォーキングコースの変更があり、

まずは、知床自然センターから知床峠までバスで移動し、見学。

まだまだ冬を感じる山肌ですね。

そこからまた戻るようにバスで移動。

途中、雪の壁に描かれた文字や人型に掘られた撮影スポットへ。

私もはまってみました?

そして、またまたバスで移動し、次こそはウォーキング?

総勢200名前後の

赤ん坊から70ウン歳の方までがゴールの知床自然センターに向けて

6㎞のウォーキング。。。。

寒さを感じることなく、脚に心地よい疲労感を覚えながらのゴール。

そしてそこには、暖かい海鮮汁が・・・・旨い!

そしてそして、歩いた証明として

完歩証をいただきました。(実は、最初の受付で先に貰ってました?)

 

冬のあいだ、ろくに動いていなかった身体に久々に刺激を与え、とても満足の1日でした。

 

ただ、数日の間、脚の付け根や太股に違和感があったのは言うまでもない・・・・?


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。