出張にて

東京へ出張へ行ってました。

そこで、人生で初めての経験をしてきました。

ある場所へ行って、あるものを観戦してきたんです。

もちろん、仕事をしっかり終わらせてからですよ?

 

 

 

ある場所とは

 

 

TOKYO DOME?

 

そして、観戦したのは

 

 

北海道日本ハムファイターズVS埼玉西武ライオンズ の2018 パ・リーグ公式戦

人生初のプロ野球観戦?

いや~、興奮しました。

ドーム内の照明の明るさと、広さと、なんとも言えない雰囲気に大興奮!

売り娘と目が合うたびに美味しいビールを注文してしまい、何杯飲んだことやら・・・?

しっかり見ましたよ、注目の清宮君も

レアードのホームランも飛び出し(寿司ポーズ~)

2-0で日本ハムの勝利?

いや~日本ハムの勝試合を観戦出来て、本当に良かったです。

プロスポーツの迫力って凄いですね。なんだかパワーをもらいました。

 

東京のあとはもうちょっと南まで出張してきまして。

30℃を超える真夏日で、激暑でした?

常夏感がすごい

 

それに比べて今日の網走は最高気温が8℃って?

気温差ありすぎ~

 

明日(5/20)は網走市総合体育館でフットサルの試合があります。

エスポラーダ北海道 VS 名古屋オーシャンズ

野球に続き、プロのサッカーを観戦したいと思います。

また、パワーを注入✌


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。