こんな俺でも

みなさん、サッカーWカップで盛り上がってますか~?

サムライJAPAN いい感じですね~

今日のポーランド戦、目が離せないですが。

 

さ、そんな今日この頃、私デュースは日曜日(24日)に100kmマラソン完走してきました。

いや~、正直めちゃくちゃ辛かったです。

前半は暑くて氷水を被ったと思ったら、後半は雨と強風で寒くて寒くて・・・。

本当に生死をかけた戦いでした?

でもサポートしてくれた皆様のお陰で完走出来たと思います。

感謝しきれません。本当にありがとう!

そうなんです、自分一人では出来ないことってあるんです。

 

で、今日は出張先の駅前で協力をお願いされました。

「献血」

偶然にも宿泊先のホテルに併設している常設献血ルーム

だったので、ここは感謝の恩返し

行きますよ~

3Fへ向かって

はい、行ってきました。

400ml献血

 

献血ルームのスタッフの皆様もすごく良い感じで?

こんな俺でも

誰かの役に立てるのなら

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。