イベント

サッカーのWカップもフランスの優勝で幕を閉じましたね。

我日本チームの活躍にも感動をもらった大会だったのではないでしょうか?

さ、そんな今日この頃各所で色んなイベントが開催されております。

網走川沿いでは綺麗なナイトイルミネーションも開催されてますね。

そんなイルミネーションに勝るとも劣らないイベントに行ってきました。

それは

「羽衣会」のイベントです。

東藻琴で開催され、沢山のデコトラが集結し、一斉にライトアップ!

写真撮るのが得てじゃないので申し訳ないのですが、実物は圧巻でしたよ。

トラックやダンプに本当に愛情を持ってるのがひしひしと伝わってきます。

何よりこうやって飾ることで大切に、大事に使ってるんだな~って思わされます。

またこのイベントではチャリティーオークションを行っており

その収益金は交通遺児やこの度の西日本豪雨災害の義援金として全額寄付されるそうです。

強面のドライバーさん達(こんなことを言ったら失礼ですが・・・)ですが、心は本当に

優しく、男気溢れる人ばかりでした。

なんか、こんなイベントもいいな~?

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。