網走にもあるんです

皆様お盆はしっかりとお休みできましたか?

お祭り後半は雨風の強い日もあり、残念でしたが

ばっちりお祭り満喫してきました?✨

電球型だけじゃなく点滴型のジュースがあり驚きました(゜゜)

最近のジュースはすごいですね…?

お盆休み最終日の8/19(日)に網走のまちなかで行われた

NORTH TRUNK PLAZAに行ってきました?

㈱LIAさんのインスタを見てからずっと行ってみたいな~と思っていたんです!

網走にもあるんです!こんなおしゃれで素敵な催し事♩

キッチンカーで調理される美味しいグルメや

自家用車のトランクに商品を並べるフリーマーケットがあるイベント☺♩

私はタコス&ブリトーのお店 シガールキッチンさんでベーコンブリトー

ワッフルのお店 Do Wafleさんでイチゴワッフルを食べました?

出展店舗は異なりますが、来月9/16(日)にも開催されるようなので

また行きたいと思います♩


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。