北海道マラソン

2018年8月26日

北海道マラソン、走ってきましたよ??

スタート時のAM9:00で気温24℃。日差しがあるとものすごく暑い?

やばいな~と思い少し抑え気味でスタート

走り出すと空模様は曇りだし、涼しくなって走りやすくはなってきましたが

やはりきつかった~?

沿道の応援が力になり、なんとかゴール目指して走りました。

私設エイドで出してもらったコーラが美味しいこと。

走っていると異常にコーラが飲みたくなりますよ。

これ、マラソン経験者の方はわかるはず。

今頃みやぞんも24時間TVで走ってるんだな~なんて考えながら

心の中で「負けないで」を歌いながら。

42.195km

ゴーーーーール!!!

狙い通り、サブ4達成✌(4時間きり)

いや~、いつ走ってもゴールの瞬間は最高ですね?

メダルをかけてもらうと嬉しさがこみあげてきますよ。

 

さ、次は9月30日の「網走マラソン」ですね?


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。