あと3日!

昨日に引き続き「オホーツク 網走マラソン2018

あと3日です!

 

ゴール地点となります大曲湖畔園地では今コスモスとひまわりの見ごろを迎えています☺

日本最大級の広さを持つひまわり畑は圧巻です?

ランナーの皆さんをひまわりと共に弊社の のぼり?も

お出迎えするので、ぜひチェックしてみてください♩

 

 

このひまわり畑の発端は阪神淡路大震災時の「はるかのひまわり」絆プロジェクトに

参加したことがきっかけとのこと。

ご存知の方もいるのではないでしょうか?

 

先日北海道でも大きな地震があったばかりですね。

地域のつながりや命の大切さを改めて実感することが出来ました。

震源地付近の方々を思うと心苦しいですが、

幸いにもオホーツク管内では面だった被害はなく、すぐに日常に戻ることができ

とてもほっとしています。

 

北海道では今時期 1年の中で最も過ごしやすく食べ物がおいしい季節。

網走でも9/30まで「おもてなしバル」、11/1~30まで「秋バル」

開催されます!

観光客の皆さんにも自粛等行わずに、どんどん旅行に来て楽しんで頂きたいですね?


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。