あと1日!

「オホーツク 網走マラソン」 あと1日です!

ついに明日本番となりましたね!

私も今からドキドキわくわくしております♩

 

そして本日 17:00より網走市民会館にて開会式が執り行われます。

ランナーの皆様のお手元に届いたチケットをお持ち頂くと

スポンサー企業より豪華景品が当たる抽選会に参加することができますので

ぜひお越しください

弊社もスポンサーとして参加させて頂きます♩

 

景品は「ホノルルマラソンチャレンジへの権利獲得」

フルマラソンを走られる方の中から抽選で選ばれ、なおかつ完走をした方

ホノルルマラソンへの参加をプレゼントさせて頂きます!

このチャンスぜひ皆様ものにしてくださいね!

お待ちいたしております

 

 

ゴール地点大曲湖畔園地にて バド文さんとのぼりを立ててきました!

本日の網走は快晴?

気持ちのいいお天気です♩


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。