網走マラソンの次は・・・

9月30日に開催されたオホーツク網走マラソンに出場された皆様、そして応援、サポートされた方々、本当にお疲れ様でした。

楽しめましたか?

参加された方は、美味しい、楽しい元気ステーションのエイドを満喫したでしょうか。

鉄砲汁にいもだんご、アンパン、しじみ汁に長天、和牛にシャインマスカット・・・

いや~、全部食べたら確実に太るわってくらいの品ぞろえ。

ゴール地点は満開のひまわり畑?

最高のマラソン大会だと思います。

是非、来年も参加しましょう!

 

そして、そして、網走マラソンの次は

 

そうなんです、網走市民駅伝が10月7日に開催されます。

タスキをつなぐ感動のレース?

 

なんと、早水組女子チームが満を持して参戦??

お揃いのTシャツを着て走る予定(網走マラソンの応援Tシャツ)

皆様、早水組女子チームに暖かい声援をお願いします。

頑張れ、早水組女子チーム?

 

ちなみに私は同日に北見で開催される「北見ハーフマラソン」に出場です?

応援できなくて、ごめん。

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。