残念ながら

10月7日に開催予定でした「網走市民駅伝大会」も台風25号の接近により、

強風や大雨の影響が懸念されることから中止になってしまいました・・・?

この日に向けてトレーニングを重ねてきた方々は残念でしょう。

早水組女子チームも参加するはずだったので、残念です。

参加予定だった方の中には中止で「ほっ」としている方もいるかもしれませんが?

 

道内のその他のイベントも軒並み「中止」だったり「延期」となってしまいましたね。

私の出場予定だった「北見ハーフマラソン」も中止になってしまいました。

残念・・・、でも先週網走マラソンでフルを走ったので、ちょと「ほっ」かな。

 

天気には勝てませんので、仕方がないですが、台風の影響が各現場に出ないことを祈っています。

事前にしっかり対策をとっておきましょう。

 

北見ハーフマラソンは中止ですが、私はまだ10月28日開催の十勝フードバレーマラソン(ハーフ)が控えてますので✌

 

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。