たまには甘く

寒露も過ぎ本格的な秋の始まりを迎えましたが、皆様いかがお過ごしですか?

暦上では秋の始まりですが、北海道では秋も中盤といったところではないでしょうか。

 

先日渡り鳥の群れを見かけ、もうそんな季節なのかと気づかされました??

寒くなったせいか食欲増進中です…特にアイスクリーム???

年中食べてはいますが、寒い季節に暖かい室内でぬくぬくと冷たいアイスを食べるのが

とても好きです!

しかも秋はおいもやカボチャ、抹茶、あずき…等々の味が出てくる季節なんです。

美味しい季節なんです…食べたいものが多すぎて困っちゃいますね。

 

そんな沢山あるアイスの中で最近食べたのが

ハーゲンダッツ  アリスの紅茶~クッキーを添えて~

なんだか名前がそこはかとなくおしゃれ

発売前から楽しみにしていたアイスです☺

白雪姫のアイスもあるんです。食べたい…

会社のこととはなんら関係ございませんが 爆発してしまいました、アイス愛。

暖かい空気から冷たい空気へと変わり、身体がまだまだ変化についていかないこの季節。

あまり頑張りすぎずに、たまには自分にご褒美をあげてみてくださいね♩

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。