謹賀新年

皆様 明けましておめでとうございます。

本日1月6日 仕事初めを迎えました。
午前中には新年祈祷と、年頭挨拶で職員が顔を合わせ、お茶で乾杯致しました。

今年も一年 安全に健康で業務を行えます?

 

受付では立派な鏡餅が飾られ皆様を お待ちしております?
可愛らしい干支の置物も素敵です。

2020年は ねずみどしですね??

干支、十二支が廻って1番目始まりの年。
子は子沢山で知られ、子孫繁栄の意味があります。
世代が引き継がれていく、循環していくことに結びついているそうです。

そしていよいよ 東京オリンピック2020ですね
色々な会場が、予定工程通りに出来上がってくるのを見てると本当凄いな~
日本の技術は凄いな~と、日々感動しています?

私も何事にも準備力を持って、今年一年 健やかに頑張りたいと思います(応援も?)

 

皆様 本年もどうぞ よろしくお願い申し上げます。

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。