趣味の空間

ブログ2回目の投稿になる工事部Oです。
今日は、弊社のモデルハウスがオープンしたので見学に行ってみました。
いつものハウスと違って、今回はガレージハウスでした。
ガレージハウスとは、居住空間と車庫とを一体化し、日常生活の場として作った建物です。
20141214101247.jpg
ガラスの向こうには、格好いいハーレーが!
壁には工具など掛けてあり、クルマ・バイクをイジっちゃうオトコゴコロがくすぐります。
車庫の部分は、オトコの作業場としても魅力的ですね。
このスペース、遊び場としても使えるかな?
ビリヤードや卓球台を置いてみたりとか。
20141214101516.jpg
リビングは、白色と黒色のモノトーン仕上げ。
なんか落ち着きますよね。
20141214101500.jpg
2階の寝室もモダンで素敵な部屋に仕上がっています。
どの部屋も素敵ですが自分が一番気に入ったのが、中二階部分に設けられた和室。
20141214101545.jpg
20141214101628.jpg
気になる方・見てみたい方・家を建てたいなぁ〜という方は、来週末も見学会を開催するので見に行ってみてください。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。