初体験

ご無沙汰しています。
約10ヶ月ぶりに書き込みさせていただきます。
先日、工事現場の完成検査が行われ、
この機会なので新入社員3名に完成検査を経験してもらいました。
検査日の前日に、現場事務所にて検査書類の種類や
「どこの現場でも1年目の君達にはこの書類を担当してもらうからね」と
現場代理人から説明を受けて、書類の多さにビックリしたかな?
説明を受けた後、現場検査の予行練習を行ない検査当日に臨みました。
当日は、レベル(水準測量をするための機器)で、基準高を数カ所測定してもらいました。
大きな声で検査員に受け応えしていたので好印象だったと思います。
P6151545.jpg
最後に完成検査を終えて、初体験お疲れ様ということで現場代理人さんが
美味しいお蕎麦をご馳走してくれました。
少しずつ仕事に慣れてきたみたいなので、頑張ってもらいたいと思います。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。