ちびちびと

2月になり立春も過ぎましたが、まだまだ寒いですね~

インフルエンザも大流行してるようですが、皆様大丈夫でしょうか?

 

そんな時はアルコール消毒?

ではないですが、普段はあまり晩酌をしない私ですが、最近現場から帰ってきて

ホテルの部屋でパソコン仕事をしながらちびちび日本酒なんかを飲んでおります。

左は福島県会津若松の末廣酒造のその名も「末廣」

やや辛口で、まろやかで本当に美味しいです?

前に会津若松で仕事をしていた時にここのお酒を知り、それからかなりはまっています。

酒蔵見学も出来る酒造で、私の一押しの酒蔵です。

 

右は私の第二の故郷と言っても過言ではない高知県のお酒

「司牡丹」

いや~、高知に住んでいた時にしこたま飲まされた記憶がありますが、

このお酒も?

高知県のお酒もとても美味しいですね。

あとは美味しいあてがあれば最高なんですが、

あ、そう言えば網走のセントラルホテルさんで「うなぎフェアー」をやっているのを

御存知ですか?

たまには贅沢をして美味しいうなぎを食べようと前売り券を買っているのですが

網走にいないので行けてません・・・?

早く帰ってうなぎ食べたいな~

日本酒?にうなぎ いいな~


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。