わくわく♩

ようやく暖かい…というか少し暑くなって参りましたね!

今年もあっという間に日々が過ぎて行くように思います。

ぼんやりしているとあっという間に夏が来て、秋が来て、冬が来て、年越しそばを食べていそうな気が…?

そんなことにならないように、毎日気を引き締めて楽しい日々を過ごさなきゃですね?

先日 金平糖を頂きました。

久しぶりに食べるとおいしいですね☺

小さなころに、金平糖は「星のかけら」なんだよ~と教えられ、

夏祭りの屋台できれいな瓶に金平糖を詰めてもらうのが楽しみでした。

だからでしょうか、金平糖を食べるとなんだか小さなころの わくわくした気持ちが

戻ってくる感じがします?

今年の夏まつり久しぶりに買ってみようかな~

これからの季節わくわくがいっぱいですね♩

 

 

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。