流石の手わざ。

最近は暑さ?が続いておりますが、

みなさん、お体の不調はありませんか?

私は車のエアコン嫌いなのに、暑さに負けて始終エアコンかけていたら

夏かぜのようで、鼻声になってしまいました?

 

そんな暑い中、札幌・室蘭への出張・・・28℃ありました?

その室蘭の帰り、道の駅に寄りますと

何やらこのような看板があったので、ふらふらと中に入ると、

この業界の人間には堪らない作品が。

ちゃんと動かすこともできるようです。すごい?

その他にも

かなりでかいし、しかもピンポン玉が発射できるようです。

それから

こんなのも?・・・・人乗れる大きさでした。

職人さんのわざ、素晴らしいものに遭遇できました。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。