コナンくん

はーるばる来たぜ鳥取へ~?

鳥取空港

もとい、鳥取砂丘コナン空港

日本には色んな名前の空港がありますが、これはインパクト大?

コナン君のお出迎えが半端ない

 

 

この絵、まさにトリックアート?

これ、平らな床に描かれている絵ですよ。

横から見るとつぶれた絵ですが、撮影ポジションの真正面から写真を撮るとこんなに立体的に

まじ、すごい!!!

さすがコナン君?

 

そして、鳥取駅の前には有名な

入ってはいませんが、写真だけ・・・。

 

それと鳥取と言えばの

どでかいな~砂漠かって感じ

圧巻ですわ。

暑い夏に来るとまさに異国感たっぷりです?

鳥取も素晴らしい所がいっぱいありますね。

 

それと、それと、羽田からANAで鳥取へ飛んだのですが

機内での販売案内になんと、網走ビールが?

驚きです

着いてからレンタカーなんで飲めなかったですけどね?


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。