仕事納めの日

12月28日 我社では仕事納めを迎えました。

午後からは1年間の安泰に感謝を込め、新しい年を気持ちよく迎える為の大掃除

そして、第2回社内運動会「ボウリング大会」を50名参加で行い、皆で日頃の運動不足も

少しは解消できたかな??と思います。

優勝の方はスコア307点!! プレー中はハイタッチの連続でした☆

その後の忘年会では、遠方の現場、現場稼働中の方もおり、全員が揃うことはできません

でしたが、1年間の労を互いにねぎらいました。

ボウリング大会の順位発表、ビンゴ、じゃんけん大会でも豪華な景品等で盛り上がりました!!

 

今年も無事に仕事納めができて嬉しいなぁ有難いなぁと ひと安心です。

 

そして何かと気忙しく感じる年末でしたが、とっても綺麗な色の珍しいシクラメンを

頂き、飾らせて頂きました。眺めるたびに心癒され清々しい気持ちで業務を行えました。

 

今年も皆様 大変 お世話になりありがとうございました。

明年も変わらぬ ご厚誼賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様にとっても、健康第一で良い新年をお迎えくださいませ


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。