冬と言えば!

新年あけてから初めての投稿です。

遅ればせながら皆様本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

お正月になったかと思えば、あっという間に2月に突入してしまいそうです。

先日流氷が初観測されましたね。未だに肉眼では確認できませんが

今年の流氷の量はどのくらいなのでしょうか??

毎年流氷の量に一喜一憂させられているような気がします!

実は今年の個人的目標の一つに「流氷を見に行く」があります。

いつも遠くから海を見て綺麗だなぁとは思っているのですが

実際に近くで見たのは高校生の時が最後…

すぐ近くにあるという甘えと、寒さに負けてなかなか腰が上がらずにいました。

けれども!今年は脱出不精!の目標を掲げ、楽しい事に貪欲にいきたいと思います

なので今年は沢山接岸するといいなぁ~

 

(弊社職員さんから頂いた一昨年の流氷写真です♩)


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。