冬の楽しみ

少し前のことになってしまいますが、流氷祭りと屋台村に行ってきました♩

屋台村へは、網走が大寒波にみまわれた金曜日の夜に行き

マイナス15℃のなか焼肉を食べてきました(^^)

 

予想以上の寒さにより、ビールサーバーが凍って動かなくなったり、

ペプシを頼みキャップを開けた瞬間、下の方からみるみる凍っていったんです(゜゜)!

北海道にずっと住んではいますが初めての体験で驚きました!

↑凍っているのわかるでしょうか?

過冷却という現象みたいです。

焼肉中、隣の席の方たちと仲良くなり一緒に焼肉を楽しみました。

網走の方たちは暖かくて気さくな方が多いなぁと改めて感じたお祭りでした(*´`*)

 

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。