大都会の真ん中で始まりました

先月中から3週間浚渫現場開始のため、東京赤坂にある弁慶濠に行っておりました。

周りは高層ビル街、浚渫船の荷下ろし場所のすぐ上には首都高と非常に苦労する現場で

通常作業の何倍も時間がかかりました。

 

 

 

通行人も物珍しさにバシャバシャ写真を撮ってくるので、気を抜かず

最後まで頑張ってほしいです。

この違和感のある写真・・・大都会に浚渫船が浮かんでいる!

 

 

 

 

お休みの日は、洗濯をし近くの川沿いへランニング

東京は桜の季節で満開を迎えようとしていました。

どこまで走っても咲いているソメイヨシノ綺麗でしたね?

そのまま、上司と吉祥寺にある井之頭公園までプチ花見と思い行ってみると

皆さん同じことを考えているようで、すごい人でした!

下の写真は、池をまたぐ橋を渡る人たちです。

 

歩き疲れた後は、ゆっくりと昼食タイム

ハワイアンのお店で【オックステールスープ】を食らいました。

たっぷりすぎる刻み生姜で食べる牛肉は、コラーゲンたっぷり

あっさりで美味でしたよ~


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。