あか、しろ、きいろ!

とても暑かった週末とは様変わりし、本日は雨模様

涼しいというよりも少し肌寒さを感じるお天気ですね。

最近は雨が少なかったので動植物にとっては恵みの雨ではないでしょうか

さて、道東が記録的な暑さを叩き出した5/25(日)

網走でも35.5℃と殺人的な暑さの中、上湧別「チューリップ公園」に行ってきました♩

チューリップってたくさん種類があるみたいでとっても綺麗でした~☆彡

ただ、暑すぎて枯れているお花も…ゆっくり見たかったのですが10分回っただけで

リタイアし、かき氷を食べて終わりました笑

上湧別に30分程度しか居れず、せっかくきたのにもったいない!ということで

お友達と紋別まで足を延ばしてみました。

ホワイトビーチで足だけ海につかり、「とあんくる」さんでご飯を食べました

海が一望でき、お店の雰囲気がレトロで素敵なお店

そして締めに紋別の道の駅に併設されている温泉「紋太の湯」で汗を流しました~

例年に比べ早く夏が始まった分、すこし得をした気分になります(*´`)

皆様体調に気を付けながら短い夏を楽しみましょうね!


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。