秋…?

残暑と言うには厳しすぎる、まるで真夏のような暑さが続いていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先週の涼しさで紅葉仕度を始めようとした木々もさぞかし驚いたことでしょう。

さて そんな真夏日の中、七福神祭りが開催されましたね!

私はいつも「牛タン」をお目当てにお祭りに行っています。

ご存知の方も多いかと思いますが、この牛タンがものすごく美味しいんです!!!

無限に食べられます。本当に。

 

そして同じく毎年購入しているのが、姉妹都市ポートアルバーニのメープルクッキー?

優しい甘さでこちらもとてもおいしいです。

召し上がったことのない方は来年是非購入してみてください♩

 

また来年の七福神祭りも楽しみです!

もう9月。あっという間ですね。

年末に向け忙しさが増しては行きますが、みなさん体調にはお気を付けください?


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。