懐かしの味

イベントが盛り沢山な10月がやって参りました!

10月は網走市も意外と催しが多いみたいです。

13日は今年最後となるNORTH TRUNK PLAZAと農大の収穫祭(13.14日)

20日は網走刑務所の矯正展 … とお出かけ先には事欠かないですね!

さて、最近は気温も急に下がり、寒い日が続いてはいますが

夏バテも収まり、食欲が出てくる季節になりました。

なんてったって食欲の秋です。

 

先日久しぶりに日曜島さんへ行ってきました。

頼んだのは照り焼き定食??

この量で千円しないくらいなのがすごいです!

コスパ◎なので高校生の頃はたまに部活帰りにご飯を食べて帰っていました~懐かしい。。。

南高出身の方はきっと高校時代1度は行ったことありますよね?

 

みんなで食欲の秋を言い訳に

美味しいものをたくさん食べて、冬に備えましょう♩

 

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。