Gnomeって読めますか?

今年も残り2ヵ月しかないよ~なんて会話がそこかしこから

聞こえてきそうな11月に突入いたしました???

雪虫も見かけるようになってきましたね。

秋と冬のせめぎ合いが始まる季節です。

さて先日網走南ヶ丘高校近くにあります「Gnome cafe(ノームカフェ)」さんに

行ってまいりました。

ノームは大地を司る妖精(小人)のことですが、店内も小人だらけでした!!

とても可愛らしかったです?✨

 

お食事も大変美味しくいただきました!

私が食べたのは豚肉とシカ肉の合い挽きハンバーグ

備え付けのサラダとアラカルトだけでも大満足なのですが

お肉がとってもジューシーでした!

 

一緒に行って下さった方々はそれぞれ

ノームカレー    ?×10(ものすごく辛い)

ノームドライカレー ?× 5(とても辛い)

を食べていました…すごい!

ドライカレーを少しだけ舐めさせてもらったのですが辛すぎて私には無理でした…???笑

辛いもの好きな方にはカレーがおすすめです♩

 

夏はハンモックもあるみたいです!

隠れ家的で温かい雰囲気のお店でした?

また行きたいと思います♩


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。