春を待つ

立春が過ぎ、関東ではすでに春一番が吹いているとのことで

テレビのニュースから、にわかに春を感じるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月になれば桜前線のニュースも始まります。

一方網走では今年も無事流氷が訪れ、ワカサギ釣りも開始したので

まだまだこれからが冬の本番ですね☃

さて、本番といえば…!受験のシーズン真っ只中!

もうすでに終えられて一息ついている方も、これからの方へも

お疲れ様です。と 頑張っててえらい!の気持ちをお渡ししたいですね。

そして受験にはお守りが必須アイテムなので、なかなか珍しいお守りを

ご紹介させて頂ければと思います?

 

その名も「すべり止め砂 合格祈願」?

 

国道維持に関わる会社の皆さんから

受験生の皆さんへのエールをぎゅぎゅっと詰め込んでいます♩

 

昨年・今年と受験生の皆さんには我慢の多い年となったと思います。

修学旅行も卒業式も、卒業旅行も制限されてしまう世の中です。

大変なことが多いということは、大きく変わるきっかけが多いということ。

おうち時間は自己を見つめる時間にもなったのではないでしょうか?

 

…とはいいつつ旅行したいし遊びたいですよね!(私も!)

コロナが落ち着いたらお友達と沢山旅行して遊んで

我慢した年を思いっきり吹っ飛ばしてしまいましょう??


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。