大人でもお年玉は欲しいです

皆様お疲れ様です☺

網走は流氷も訪れ、一層寒さが増しましたね!

オホーツク管内で急増した新型コロナウィルスの感染も

漸く落ち着いてきましたが、まだまだ気は抜けませんね?

ワクチン接種も65歳以上の接種が進み、2月後半には65歳以下の接種が始まるようです。

迅速に対応して頂いている網走市や医療関係者の皆様には頭の下がる思いです??

いつもありがとうございます!

さて毎年私はお年玉切手を楽しみにしているのですが、今年も可愛かったですね!!

寅年の関連のものは、なんとなく中華寄りなテイストだと思うのは私だけでしょうか?

黄色い寅と赤色ってとても合いますよね♩

 

みなさんお年玉はがきで何が当たったでしょう…?

いつもご当地の美味しいものが当たればいいな、と思うのに

なかなか当たりません!!笑

来年は切手とそれ以外も当たりますように!

 

そして年度末・年度初めへ向かい、だんだんと皆様のお仕事も充実されてくるかと思いますが

お体に気を付けて、楽しく過ごしましょう~!

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。